SSブログ

生田斗真とマキシマムのナヲが手つなぎデート!!その画像も公開?! [芸能]

あの芸能界を良くスキャンダルで騒がせる生田斗真と、一部の熱狂的なファンがいるロック系バンドマキシマムホルモンのナヲが何とてつなぎデートをしたという事。その写真ももちろんあるのです。

それはある日野夜の事、それは深夜1時の出来事だった。

フライデーの貴社がとらえた衝撃的な写真はこちらなので、みてほしい!
その画像がこちら![↓]
light.dotup.org19176.jpg





しっかりてをつないでいるのが確認できるだろうか?



この二人もしかして、、、と思いフライデーの貴社がしっかりとナヲの所まで取材に行ったらしい、、。




しかし、ナヲはこの二人のスク?プについては本当にいきなり否定した。





『既婚者ですから』と一言。




なぜ今回このような写真が撮られてしまったのか?




生田斗真とマキシマムのナヲの真相に迫る。




話はこうだ、何とこの二人はできちゃっていたなんて事はない。




元々は良く飲みにいくお二人だそうで、生田斗真とナヲの写真を撮られてしまったのもその帰り道。




ファンの声を聞くと、『うけるー姉さん』や『そんな事ないし!さすが姉さん』『ワラッいちゃいました』などといった声が聞こえてきた。



なので本当に何もないお二人だといえよう。

しかし、写真が撮られた直後に闇に消え行くにつれ、、、
手をつなぎ、腕組みもしたとの事。




まあ、それは少し勘違いしてしまうような事をしてしまった今回のお二人。




しかし、双方いい気分だったに違いない。



今後もまた生田斗真は世間を騒がしていくに違いない。



今後に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。