SSブログ

【画像】大島優子卒業にぱるる欠席のその裏側とは!?真実がここにある、、、 [芸能]

大島優子卒業にぱるる欠席の裏側は? という事で、調べてみた。大島優子卒業にぱるる欠席は一体なんだったのだろうか!?


Bpw0aK-CUAAFi34.jpg



まずは、最近の事であるが、AKB総選挙の次の日なので、9日に大島優子の卒業記念ライブというものが亜子なわれたのだ。





そして、まず大島優子はなぜ卒業してしまったのか!?


o0480028612799849194.jpg




さて、その理由も含めて、ココに書いていきましょう。







まずは、今回の卒業を決心したのは、去年の紅白歌合戦のことでした。






ここで、大島優子さんは卒業の決心をしました。






このときに、NHKを利用した!など、紅白でいわなくても、、などとネットでは大炎上。







批判的な意見が多かったです。
 






そして、その卒業理由が何ともすごい、、、





なんとウエンツ瑛士と交際をしたいから、、、、






やその他には、握手会は疲れた、、なんていう理由おあがっていまして、、、、





情報はこん乱雑しております。











さて、気になる卒業セレモニーのメンバーはこのような感じでした。







大島優子卒業公演出演メンバー 大島優 小嶋陽・高橋・藤田・古畑・前田亜・武藤・阿部・内田・北原・小嶋真・小林香・後藤・島田・下口・鈴木紫・永尾・松井珠・宮崎・山本彩・横山・柏木・倉持香・野澤・平田・渡辺麻・木崎・峯岸・宮澤・松井玲・梅田彩・渡辺美・指原・近野 ぱるる いませーん さて、、、ここで注目なのが、、、 大島優子が仲良しだったはずのパルルがいなーい!







なんででしょうか!?





噂では、仕事なのではないか!?





という噂もありますが、分かりません。





でもこのような大きなコンサートに出れないのにはそれだけの理由があるのでしょう。







そんな欠席したぱるるですが、このような事をあるインタビューで言っています。




BjTUcydCMAEA0hQ.jpg




何と大島夕子の卒業にあたり、パルルのこんな意見も〜。





ぱるるのインタビューより。






大島優子さんが卒業する事になり AKB48も新しくならないと いけません。 私が注目してるのは15期の 大和田南那ちゃん どことなく雰囲気が昔の 私に似ているから 気になっちゃうんです。

オカロ卒業翌日の優子さんを励ますぱるる【大島優子・島崎遥香】



そして、個人的人気になったのが、こんなまとめ記事です。

・総選挙指原1位 ・まりこ、ともちん、さやか卒業 ・ぱるる写真集売上1位 ・恋チュン大ヒット
そして
大島優子卒業。

おおっ。なんとも興味深いものなのでしょうか!?


BpVxZwaIAAA9W-L.jpg





これは歴代の卒業を軽くまとめたものである。





さて、このように売れていく人からどんどんいなくなっている。




そんな事が伺えます。



今後のAKBはどのような状態になっていくのか、、、楽しみですね!





以上、大島優子の卒業にかんするぱるる事件でした!





ご覧いただき、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。