SSブログ

【画像あり】賀来賢人と本田のかんけいは!?うわさの画像を大公開! [芸能]

賀来賢人が本田しおりと熱愛!?その画像を公開!? 何とあの、賀来賢人が本田しおりと熱愛!?という事で今話題になっている。


3d004e55.jpg



さて、今回は賀来賢人が話題になっていますが、皆さんは彼の事をご存知だろうか、、、!?





彼の事を知らない人もいるかと思うので、まずは、彼のプロフィールからご紹介しましょう!



                   ●賀来賢人●

image4.jpg



名前は 賀来賢人 かく けんと、




生年月日は[→] 1989年7月3日  出身は東京と出身で、彼はいあmは俳優業を主な仕事にしている。



有名な作品といえば、連続テレビ小説 花子とアンですね。






じつは、賀来賢人さんと賀来千香子さんは親戚です。


cb84681d8b22005a6c4ca5c5b9a7f81a_240.jpg


賀来千香子さんは叔母にあたるそうな。




そして、その方が今回このような事で、スクープされました。




その相手はなんと、本田しおりさんです。



さてこの方の事もご存知でしょうか!?




ご存知の方も異な愛と思いますので、ここに書いております。





ここでちょっとした彼女のプロフィールを公開します。

本田しおり


ういlfk.jpg


一体、彼女は何者なんだ!?





という事であるが、歌手や、モデルとして活躍している。



有名な作品というところでは、




2002年ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」




などがある。その他にはいつもはモデル活動が中心である





そして今回話題になった写真がこちら!




とあるテレビ番組で賀来賢人が出演していた時に流れた場所と同じ場所で本田しおりがTwitterで写真をアップしている。何とその場所が同じ!



ということで、これが話題になっているのだ!

その写真というのがこちら!画像[↓]



まずは彼の写真!



bbe5f1a7-s.jpg


そして、本田さんの写真[↓]


8ec6bdf1-s.jpg


何と実は、つきあってもう、2~3年になるという。




何とまああ、かわいいワンちゃんも一緒に同棲しているとのこと。




芸能関係者によると、




なんと彼女はほんわかした雰囲気で羽蟻が、いうときは物事をはっきりという性格という事だ。




それには驚いた。このような性格の人が!と思うようなふんわり感ですが、話すときはしっかり話すようです。




そして、なんとこの二人はいつも意気投合しているようで、飲んでいる時なんか、二人で芝居の話にふけっているとの事です。













なんと、この情報だけではない。


いろいろなところで彼の目撃情報はあがっており、


ショッピングモールで居合わせた客の面白い話では、、。



「羽根のついたアクセサリーや、革の小物をふたりで熱心に選んでいたところ、、、。





本田さんが “これ似合ってるよ”




とアクセサリーを勧めると、




賀来さんが“マジ? じゃあ買おっかな”って 返していたという。



うーん。何とも微笑ましい。


やはり、しっかりおつきあいされているみたいですね!



今後のお二人もさらに幸せになっていただきたいですね!



以上、賀来賢人 本田しおり 画像についてでした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。