SSブログ

【動画】加藤あいが結婚式!!それはモルティブではなかった!!一体どこ?? [芸能]

こんにちは!今回は、加藤あいさんの結婚式がモルティブではない!?という事について書いていきます!今回話題になっているのが、加藤あいさんが結婚式をあげたという事です。当初はモルティブで挙式をあげるはずだったという事ですが、それがどうもモルティブではなく、今回新しくできた虎ノ門ヒルズでの挙式だったみたいなのです!


6778779.jpg


因に式場は6月11日にオープンしたばかりの 新名所【虎ノ門ヒルズ】の最上階にあるチャペルで行われたそうです。



まず、加藤あいさんをご存知ではない方もいると思うので、ここに少し書いておきますね!



加藤あい



生年月日は[→]1982年12月12日



彼女は日本の女優でタレントです



出身は愛知県との事で関西出身です。




さて、彼女はNTTドコモもCMや彼女が輝いていた作品といえば、主に海猿なんかが目立ちます。




その動画がこちら。




彼女の演技が光る姿をご覧ください!












さて、今回彼女が話題になっているのは、なぜ?って所ですね!




それは、今回彼女は結婚式をできたてほやほやの虎ノ門ヒルズで行いました。





そのため、彼女の結婚式の話で盛り上がっています。






しかし、当初は日本での結婚式ではなかったといいます。




そう、その場所が当時はモルティブだったという事です。




なぜ今回加藤あいさんの結婚式がモルディブではないの!?と話題になっているのには意味がありました。








その意味とはいかに、、、、






そう、何と以前加藤あいさんが「モルディブが好き!」ととあるテレビ番組で発言した事がこの話題の原点だとか、、、



さて、その加藤あいさんですが昨年11月に加藤あいさんが 一般男性と入籍されたということで、世間はにぎわいました。





彼女も30歳に突入してやっとの結婚でしたので、さぞかし驚きでしょう。






にしてもこのような素晴らしい美貌の持ち主を落としてしまう男性になりたいものです。






そして2年の交際を終えた二人は11月22日に無事に入籍をしました。





なんと【いい夫婦の日】です。






話によると、二人はこのいい夫婦の日を狙ったとかなにか、、、w






このまま順調に二人で幸せな日々を過ごしていっていただきたいものです。







今後も加藤あいさんの女優活動を皆さんで見守りながら、更なる飛躍に期待しましょう。



3641.png



以上、加藤あいさんの結婚式がモルティブではないの!?疑惑でした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。