SSブログ

【動画】香川真司の移籍はいかに!?ドルトムント情報を大公開!! [スポーツ]

香川真司の移籍はドルトムントについて、今回はこの事に関して書いていきましょう。
まさにワールドカップが開幕しましたね!そして、今回は香川選手の移籍先がドルムンとではないのか!?ということについて書いていきます。現在はマンチェスターでプレーをしている彼ですが、、、どうなのでしょうか!?



pre12071222410016-p1.jpg


さて、香川選手といえば!?



さてはともかく、サッカーについて詳しくない人もいると思うので、なぜ香川真司選手と海外の反応につて絡めて書いていきたいと思います。




さて、まず香川真司とは日本サッカーにとってどのような存在なのか!?






ということを書いていきたいと思います。

kagawa_shinji.jpg



まずは、香川真司選手とは!!?



ココに簡単なプロフィールを書いていきます。




香川真司




気になる生年月日は[>]1989年03月17日




所属クラブは[>]マンチェスター ユナイテッド



所属クラブの経歴は[>]マリノフットボールクラブ-東舞子サッカークラブ-神戸NKサッカークラブ-FCみやぎバルセロナJrユース-FCみやぎバルセロナユース-セレッソ大阪-ボルシア・ドルトムント/ドイツ






彼はとても例後正しく、本当に素晴らしい選手です。




このワールドカップ前には、何と、仙台の宮城県に出向き、子供達に頑張れと、エールを送っていた映像をみた事があります。そして自分にも気合いを入れたといいます。


自信のポジションはMFで、今大会でも多いに動いてくれています。




前回の所詮オートジボワール戦では少し動きが遅かったですが、次のギリシャ線ではサムライジャパン、いや香川真司を見せてくれる事でしょう。





さて、以下の動画では、練習試合ですが、コスタリカ戦で香川真司選手が華麗なゴールを決めた瞬間をおさめた映像ですので是非、ご覧ください。













さて、ここで、今話題になっているのが、香川がドルムンとに遺跡するのではないのか!?




という事である。





果たしてそれは本当なのだろうか、、、。





イギリス紙『ミラー』これはイギリスのミラー紙が伝えているもので、




香川真司が、ドルトムントにレンタル移籍する可能性が出てきたとの事である。




香川選手のドルムント移籍の話は前からいわれていたようであるが、実はこれはレンタル移籍という事のなるとの事。





今後のドルムンとへの移籍に関してはワールドカップの後になると思いますが、その点がきになるところ。



しかし、マンチェスターでは人気者だ!その証拠に海外の反応がすごいので、みてもらいたい!

マンチェスターでの評価もとてもいいもので、この移籍は本当なのか!? 気になる海外の最新の反応はこちら![↓]




■最初のゴールは香川が創った!



■香川はセンセーショナルを起こしている



■香川とマタは今日非常に良く機能している。



■香川は本当のプレイメーカーだ



■スーパー香川。スーパールーニー。



■香川とマタラインは完璧だ!



■香川はトップクラスだ!



■またしても香川の素晴らしいボールがPKを生み出した。



■ピッチの上で最高の選手は断然、香川だ!




■香川は違いを作り出している。




■もし、香川がバイエルン戦でスタメンじゃなかったら…

■本当に本当にバイエルン戦ではルーニーの後ろで香川がプレーする事を期待してる!



■マタ、ルーニー香川を一緒に見ると素晴らしい!僕はファン・ペルシを本当に愛してるけど、この3人で攻撃をリードさせるべきだ!



■これが僕らが香川を必要な理由だ。香川の美しいアシストとルーニーのヘディングは完璧だった。本当に完璧!



■香川がマンUを勝たせるプレーをしている。モイーズ見てるか?





■モイーズは香川・ルーニー・マタをピッチに同時に出すと良いサッカーを生み出すという事実に気付いたように見える。ウェルベックや他のスピードのある選手と一緒にプレーするところを見てみたい。




■香川交代か…。香川、最初のゴールの美しいアシストありがとう!



■香川はバイエルン戦でだすために交代させられたと思う。


■ヤヌザイは香川やマタともっとプレーする必要がある。ヤングとバレンシアと一緒にプレーする必要はない。
ヤヌザイはヤングやバレンシアより全ての面で優っている。(バレンシアの素早さは別にして)



■マタ、ユナイテッド初ゴール!香川は初アシストしてる…モイーズわかってる?




■僕はまだモイーズがこの状況を好転できると信じているよ、まったく飛行機のバナーに関しては馬鹿なことをやったと思うが、モイーズがもし香川を販売した場合、僕はパイロットの免許を取得してるはずだ。


■ペナルティに繋がったボール:ヨダレ


■香川のクロスについて思うんだが、いつも意図があるようだ。1人の選手を目標にしている。ユナイテッドの多くのクロスとは似ておらず、期待できるクロスだ。


■本当良い意勝利だ。香川とマタは自分のレベルを見せたと思う。


■MOMは香川真司。香川はボルシア・ドルトムントでのスタイルを終に見つけ

■ペナルティに繋がったボール:ヨダレ


■香川のクロスについて思うんだが、いつも意図があるようだ。1人の選手を目標にしている。ユナイテッドの多くのクロスとは似ておらず、期待できるクロスだ。


■本当良い意勝利だ。香川とマタは自分のレベルを見せたと思う。


■MOMは香川真司。香川はボルシア・ドルトムントでのスタイルを終に見つけ

■あと数人の香川がいたら、うちは今日勝っていたかもな
 ルーニーとウェルベックは攻撃でひどかった
 香川は倍の仕事をしたよ
 ロッベンとラームへの守備をしなからね

■香川はどんなボールにも全力を注ぐ唯一の選手

■今夜のルーニーは完全に糞だったな。香川は良かった


多くの人々が香川選手に期待しており今後の香川熱にも期待で競うが。



香川選手がさらにワールドカップで活躍してくれる事を願います!



さあ、みんなで次の日本対ギリシャを応援しましょう!

o0426061012155318379.jpg

以上、香川真司選手のドルトムントへの移籍に関しての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。