SSブログ

日本とギリシャの予想を大胆発表!!気になる日本の行く先とは、、、 [スポーツ]

さて、いよいよワールドカップが第2戦を迎える事になりました。 その気になる日本対ギリシャは本当に注目です。今回はこの大会の予想をしていきます。


o0800057312954146077.png





さて、気になる日本対ギリシャの予想です!!







さて、この間の第1線では、悔しい思いをしてしまいました、、。







しかし、このたび、いよいよ第2戦の日本対ギリシャです。






前回のこのグループリーグで、最低でも勝ち点1は欲しかったですね、、、。






しかし、次の義ギリシャ戦で勝てなければ、、、少し危ういところです。






そして、気になる日程は





ギリシャ戦:6月20日(金)午前7:00キックオフ(日本テレビで放送)
の予定です。





次のサッカーの日程は、金曜日の7時からなので、、、





お休みではない方は少し厳しいかもしれませんね、、、。




しかし、この対戦は期待されるところですね!





さて、今回の試合を予想してみます!





因に、過去の日本対ギリシャの対戦の戦績は、、、





そのきになる日本VSギリシャの過去の対戦戦績は?





2005年6月の試合では日本1-0ギリシャと日本が勝利しています。


G20131120TTT0700005G3000000.jpg


さて、前回は勝利しているものの、今回はどうなのか分かりません、、、。




[>]実はギリシャの実力は本物だった!その証拠がこれだ!


 実はこの前のコートジボワールもFIFAランキング23位ではあったものの、


今回対戦するギリシャに関していえば、、FIFAランキング12位(6月時点)の強豪国なのだ、、、。



実は日本は46位であり完全に格下なのだ、、、。。




と考えてみると、、、本当に次のギリシャ戦は気が抜ける相手ではない!



そして、この前についにぎりしゃがそのベールを脱いだ!



その事に感じられたギリシャの弱点を分析する。



[>]ギリシャの弱点は何だ!?ポイントはチームワーク。
実は、ギリシャはワールドカップ本番前の親善試合で韓国に0-2で敗北をしています。
その反動か、日本がコートジボワールの裏の舞台ではギリシャはコロンビアには0-3と完敗していたのです。そう、この感じをみていると、このギリシャは今大会はチームワークができていないのですね、、、。少し、ランクが上だからといって安心できるわけではないですが、、今回は北尾で来そうな相手でもあります。実際に、そのときの動画をあっ追う[↓]ので、ココに張っておきますね!


















さて、ここで、ブックメーカーの予想も組み込んでいきたいと思います。




[>]ブックメーカーの日本対ギリシャ戦の予想はなんと日本有利!
ブックメーカーの予想では何と日本有利の予想!




ブックメーカー大手のピナクルスポーツの予想では、、、、



賭けの倍率を6月16日(月)現在、日本2.24倍・ギリシャ3.45倍・引分3.52倍としており、日本有利と予想しています。




おおっ!何とうれしい事でしょうか!?この予想はなかなか信頼できるものだと思います。



このブックメーカーというのはあるスポーツギャンブルなので、多くの人々の予想、もちろんスポーツ通の予想が盛り込まれている確かな信頼背のあるものだと思ます。




なので、、これは仁尾hん有利という事になるそうですね!





[>]もとブラジル代表のMFのジョニールが語るギリシャ戦



あの元ブラジル代表のミッドフィルダーであるジュニオールさんが日本戦を予想しました。




このかたは、過去に日本代表の監督を務めたジーコとともにワールドカップに出場した経験もあるかたです。


「日本代表が20日に対戦するギリシャは、先日のコロンビア戦で大敗した。日本代表の持ち味である細かいパス回しから積極的に攻めてなるべく早い段階にゴールを決める。 ? そしてディフェンスでは高さで勝るギリシャが放ってくるであろうハイボールに注意すること。その戦術で迎え撃てば、間違いなく日本代表はギリシャに勝てる。」

japan-500x333.jpg



とのことです!




さて、日本戦も残りわずか2日です!予想なんてしている暇はありません!



皆さんで是非、このギリシャ戦を応援で盛り上げて勝ち抜きましょう!頑張れ日本!



以上、日本対ギリシャ戦の予想でした!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Mayu

ワールドカップを盛り上げよう~!
RagazzA3ではコスチュームSHOPで各国の応援コーデが満載!!
「期間限定」アイテムだよ~ん!
App Store/Google Playで無料DL!
by Mayu (2014-06-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。