SSブログ

【画像】伊勢谷友介がなんとDV?! きになる内田ナナといったい誰なのか? [芸能]

伊勢谷友介がなんとDV?! きになる内田ナナといったい誰なのか?今注目の伊勢谷友介がなんと内田ナナさんにDVをしたと話題に!その真相を探ります!


129972086.jpg



英語のCMで憧れるような英会話をしている姿でも


お馴染みの伊勢谷友介さん




芸能界でもトップクラスのイケメン俳優さんですよね。



さて、この伊勢谷友介を知らない人もいると思うので、少し、ココで彼のプロフィールをご紹介!


伊勢谷友介とは!?


彼は、この業界に飛び込んできた頃は、ファッションモデルとしてデビューしました。




その後は実力をつけ、
主に俳優として活動するようになります。




また小さい頃から、英会話教室に通っていた事もあり、英語にもたんおうです。




もちろんその後アメリカ短期留学をし、演技をアメリカで学んだこともあり、彼の人柄は外人さながら、オーラが違います。




その魅力に引かれる方も多いはず。







さて、今回こんな素敵な彼が話題になっています。





それはなぜか!?




そう、女優の井上真央が主演を務める、2015年放送の大河ドラマ「花燃ゆ」でのキャストに選ばれたんのだ。





そんな彼だが、、、調べていくとよからぬ噂が。





そう、それは、伊勢谷友介 DV !?という事である。




え?と思う人も多いはず。





そして彼には豪華な恋愛遍歴があたったのだ。





その豪華な恋愛遍歴とは!???







なんと次の方々は過去に伊勢谷友介と付き合った事のあるかたがただという、、、。
“広末涼子” “浜崎あゆみ” “吉川ひなの” “麻生久美子” “常盤貴子” “木村佳乃” “比留川游” “SHELLY”




なっ、なんと豪華なメンバーなのだ。





そしてという事は過去の人たちはみなDVを受けていたのか!?という事になる。





いやいや、、、そんあことはないだろう。




ということで調べたところ、、、。




こんなワードが出てきた。




伊勢谷友介がDV、そのお相手は内田ナナ。




誰だ!?内田ナナとは!と思い確認してみました。





その結果とは、、、、。





続きは後半で!















伊勢谷友介さんがDV?内田ナナって信じがたいですが、、、。





どうやら、それがそうもそのようだとの事、、、



噂の人はこんな感じ!



m_2014-05-15_133812.jpg





噂によりますと、、この内田ナナさんは伊勢谷友介さんにエアガンで打たれてしまったとの事。





えっ!?ほんとに!?





こんなお綺麗な方にそんな事するの!?





思いますが、、、普通はw






という事で、調べましたが、、、これ以上の事は分からず、、。






と、ココで分かったのが、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんとの交際が話題である。





長澤まさみといえば、あの女優です。


680014l.jpg


そう、このかた!皆さんご存知のはずです!






この方々が実は付き合っていて、今年の2月に別れていたということです。





しかし、この事に関しては、上記のDV事件が関わっていたという事が皆さんは分かりますか!?






そして、なんと実はまだ二人は分かれていなく、現在も付き合っているとの事です。





実は、中目黒で二人の後ろ姿を撮った目撃者がTwitterに写真を投稿しているのです





これも動かぬ証拠。





しかも、DV事件が発端で長澤まさみのお父さんが、激怒し、メディアには別れたという事になっていたとのこと。





いやいや、そんな事ありませんでした。という事は、、、





この内田ナナさんのDV事件は本とかどうか、、、少し疑問が浮かび上がります。





仮にそれが本当だとすれば、今まで付き合ってきた女性達はどうだったのか、、、。




しかも豪華恋愛遍歴。





このような彼がする事はないと思います。





これはメディアのいたずらに過ぎませんね、、、。




エアーがんで打たれたなんてひどすぎる。





いや、少し何かメディアがねじ曲げたのでしょう。





本当に性格がねじ曲がった人たちだと思いますよ、、、、。




本当にデマは流さないでいただきたい。




これからも、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんとの交際がうまくいく事を願います。




伊勢谷友介さんは結婚願望も強いので、今後が楽しみです。素敵な夫婦が誕生する事を願います。




以上伊勢谷友介 dv 内田ナナについてでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。