SSブログ

【画像あり】村重杏奈がジャニーズ阿部顕嵐がなんと深夜デート!? 気になる真相は!? [芸能]

さて、今回も出ました、このような報道です。 HKT48村重杏奈がジャニーズ阿部顕嵐がなんと深夜デート !!なんと、HKT48の村重杏奈とジャニーズ阿部顕嵐が 深夜にデートしたとのこと!

dd42a9e00c9f2ff27db462fbe2be615d.jpg



HKT48の村重杏奈とジャニーズ阿部顕嵐の関係性について追跡します。





さて、今回の報道はどうでしょうか!?






何と、深夜にこの若々しい二人がデートしていたという情報がフライデーされたとの事なのです。





いや、しかし本当か、、、この若い二人が深夜にうろつくかな!?





と思いますが、、、wさて、話はおいといて、、、






まず、この二人を知らない人も多いと思うので、この二人のプロフィールを書いておきますね。







まずは、ジャニーズの彼!阿部顕嵐とはどのような人なのか!


o0480036912423063195.jpg


さて、彼の読み方であるが[→]あべ あらん



気になる生年月日は[→]1997年8月30日




彼はご存知の通りジャニーズJrのTravis Japanのメンバーのうちの一人である。




出身は東京都で有名な番組でいうと、以下の番組に出演した経験がある。

ザ少年倶楽部
ジャニーズJr.ランド


続いては、HKT48の村重杏奈





村重 杏奈


c43a89a3-s.jpg


読み方は[→]むらしげ あんな、





生年月日は[→]1998年7月29日 である。





HKT(博多)48で、出身地は山口県出身である。




彼女は話すと意外にかわいいのです。





話さなくてもかわいいですがw



その動画がこちら[↓]









そして、ファンはご存知であるかとは思うが、村重 杏奈は親がロシア人であり、何かとリンドル的な雰囲気をかもしだしている。




なんとAKBでは定番のキャッチフレーズは、「Всем привет. Я Вас очень очень люблю(フスィェミ プリビェトゥ。ヤー バス オーチン オーチン リュブリュー[7])とロシア語。





しかも、家ではロシア語を話すという事で、バイリンガルである。





そして妹も子役というなんともうらやましい家族である。







今回、なぜこのような事が起きてしまったのか!?






さて、気になるネットの皆さんの反応もふまえてまとめていきましょう!
















●これ阿部顕嵐を売らせるためでしょ?? 事務所さん絶対仕組んだよね?? ドラマ決まった途端熱愛報道とか… だってこんな真っ正面から撮られるフライデーみたことあるか?? 絶対誰かが撮ったやつをフライデーに売ったんだよ!!!!!



● なんだ、またジャニーズJr.の売名か、阿部 顕嵐(あべ あらん)っていうから覚えてあげてね、オタク


と、いう反応です。何だこれは!?




ジャニーズはこんな汚い手を使ってタレントを売り出していたのかー。。。。




まあ、そんな事もちらほら耳には入っております。はい。そうなのです。




本当に多分私もこのように思いますが、しかし、さすがに相手には迷惑ではないでしょうか!?




まさか、、お互いの事務所が合意の上とか、、、。




さすがにそれはない事を祈りますが、、、。




さて、今後も二人のタレント活動を暖かい目で見守ってあげましょうね!


956b094d-s.jpg


以上、 HKT48村重杏奈がジャニーズ阿部顕嵐の深夜デートについてでした!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。